カブのりお なんでもランキング

あくまでも、個人的ランキングです。😊😉

バイク スマホホルダー おすすめランキング

スマホホルダー 使う用途により選択変わってきますよねー😊

実際に使ったもの含めランキングにしました。

あえて高級仕様ではなく、お求めやすい庶民仕様としています。

3位 雨の日にも強いファスナータイプ、雨の心配、落下に対する安心感ダントツです。実際に私も、スパーカブ50にて、使用しています。夏場の携帯発熱が少し心配ですが少しチャックを開けるなどすれば問題なし

 

2位 携帯の脱着のしやすさ、落下防止ウレタンゴム付。実際に私も、C125にて装着しています。雨の日は、携帯露出タイプです。脱着の頻度が多い方おすすめです。

 

1位 携帯の脱着のしやすさ、ナンバーワンではないでしょうか?携帯を押し付けるだけで自動ロック。私が一番欲しいと思う商品です。